道具も進化

燃えPaPa

2019年12月25日 05:55

こんばんは、こうちゃんです。

http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1076625027.html
アスリートの成長だけでなく、
使ってる道具の進化でも記録は伸びてゆくわけで、
これで、道具は進化し続けるので、過去の記録と比べて世界新とか言うのはフェアじゃない、という人間もいますが、
じゃあ昔から記録を本当にフェアに比較するなら、みんな裸足、裸じゃないと比較できませんしねえ。
草履で、とか足袋で、っていうと、結局布の材質が、とか、踏んでる地面のコンディション、とかキリないので、
結局、環境、道具も込みでの記録でいいでしょ。
人と一緒に道具とかも進化するんだし、
なんなら計測器具すら進化してるわけで。


https://newsoku.blog/archives/98293
まあ日本中の経営者が無能過ぎた結果、
目先の金だけを追って若者を見殺しにしたわけですからねえ、
今つけを払えと、自業自得ですよね。
バカ社長どもが自分は高給をとって、若者にはビタ一文払わない、てした結果で、
きちんと役にも立たない経営陣は全員報酬もらうどこか、
全財産を払ってでも若者を支えていれば未来もあったであろうに、
結果、職なし、金なし、技能なし、の人間を大量に作って日本を滅ぼしただけでしたね。


http://military38.com/archives/54158910.html
そもそも年金制度なんて馬鹿な真似始めた時には、
無限に日本は成長し続ける&年寄はすぐ死ぬ、なんて見込みで、
アホみたいに金バラまきすぎたわけで、最初からリスクヘッジでもっと配る額小さくすればよかったのに、
甘すぎる見込みしてた当時の担当ども全員財産没収、
公務員全員も責任とって給与減らして帳尻合わせいっての。
なんで愚策行っといて誰も責任取らん、とかなわけ??


http://totalwar.doorblog.jp/archives/54157478.html
まあどんな言い訳しても、
結局国家間の支払いをできなくなったら、イコールデフォルトですよねえ。
もう滅亡決定じゃないですかww
バカみたいに日本憎しだけ言ってたつけがきましたねえ・・・。


こうちゃん

関連記事